FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋ひ死なむ』(毛利恒之著)の予約が、全国から入りつつあります。

 9月下旬発刊の新刊『恋ひ死なむ』(毛利恒之著)の予約が入っています。著者の毛利氏は、映画にもなった『月光の夏』で有名ですが、様々なノンフィクション・ノベルを書き続けている方です。

 特に戦争と戦後の問題を取り扱い、講談社文庫から発刊されている『地獄の虹』『虹の絆』に続く、戦中・戦後の日本人キリスト者をテーマにしたヒューマン・ドキュメントの第3弾、『恋ひ死なむ』。

 戦争の戦火から九死に一生を得て日本に帰還した手島郁郎が、キリストの独立伝道者となって日本の精神的復興にあたった、奇しき事跡をつづる真実の記録――。

著者からのメッセージ――
 「聖地シナイ山(エジプト)で、汝書くべし、との天の声のようなものを感じて、本書を書きました。世の悩み、苦しみ、悲しみのなかにあるひと、あるいは、神なくして生きられないような情況に置かれているひとに、小さくとも、救いの光をもたらすものであれ、と私は祈ってやみません」

 全国の書店、またウェブ書店「アマゾン」でも予約受付中です。先ほど、「Amazon.co.jp ランキング:本で759位」となっていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。