スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の便りと共に、「みるとす」4月号を発刊!


 九段では先週、桜の開花宣言が出され、5分6分咲きとなってきました。この週末が見頃なのでしょうか。今日も沢山の人で賑わっていました。

 今日は過ぎ越しの祭りの最初の夜「セデル」です。今日から8日間祝われます。イスラエルでは過ぎ越しの祭りが来ると春が来ると言われていますが、東京でもこれからようやく春がやって来そうな予感です。

 そんな桜咲く頃、「みるとす」4月号が発刊されました!

「みるとす」2012年4月号

 購読者の皆様には、お手元に届いているかと思います。表紙はキレイなアイリス。向こうに見えるのは雪を頂くイスラエル最北端のヘルモン山です。本号も内容充実。最新号の目次は、みるとすのページでご覧になれます。

◆「みるとす」イスラエル・ユダヤ・中東がわかる隔月刊雑誌

 ……っと、細かいことですが、実は今回、お送りする発送手段を試験的に変えてみました。お届けするスピードは上がったかと思います。

 しかし逆に、お届けできないケースも発生しており、「お~い、まだ届いてないぞ!」という方、お手数ですがミルトスまでご一報いただけると助かります。m(_ _)m もちろんすぐに対応させていただきます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。