スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みるとす」2012年2月号が発刊されました!


 「みるとす」2月号が発刊されました。皆さんのお手元にも届いているかと思います。本号の表紙は、こちら。

「みるとす」120号

 桜のように見えるのは、アメンドウ。アーモンドの木なんです。イスラエルでは、今頃から咲き始める、まさに春の到来を告げる花として、旧約聖書エレミヤ書1章にも登場します。

 冬来たりなば春遠からじ。聖地イスラエルでは、すでに春の足音がもうそこまでやって来ています。

 今年は日本・イスラエル国交樹立60年の年。特別イベントがいろいろと企画されています。

 今回の雑誌に「ミルトス・イスラエルツアー」のご案内を同封いたしました。ミルトス編集長と行く、特別ツアー。ミルトスならではの企画を盛り込んだ、ゴールデンウィーク9日間のツアーです。

 ご興味のある方には、資料をお送りします。お問い合せからお名前・ご住所・お電話番号をお知らせください。

 また、今年に入って「みるとす編集長の話を聞く会」を再開いたします。雑誌の81頁に詳細が記されていますので、それに従ってお申し込みください。

 さらに、2月14日には日本イスラエル親善協会主催のシンポジウムもあります。定員300名で、早い者勝ち。HPからお申し込みできますので、下記からご連絡ください。入場は無料です。

★日本・イスラエル国交60周年記念シンポジウム★

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。