FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バイブルワークス9」の専用ページができました!


 今日は「9」が重なる9月9日。重陽(ちょうよう)という日で「陰陽思想では奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なる日であることから「重陽」と呼ばれる」のだそうです。(出典:Wikipedia)

 また菊の季節でもあり、菊の花びらを浮かべた酒を酌み交わすんだとか。かつては節句として祝われていたそうですが、今はほとんど実施されていません。それにしても、昔の人たちはなかなか粋なことをしたもんですねぇ。

 えぇっと、さらにウィキペディアを見ると、今日は「キューキュー」、つまり語呂合わせで「救急の日」だそうです。なるほど……。

 さて、先ほどミルトスのウェブサイトに、バイブルワークスの専用ページを増設いたしました。聖書を研究するためのPCソフトなのですが、なんせコンテンツがバカデカいために、なかなか全容がお伝えできない商品でした。

 ◆バイブルワークス9

バイブルワークス9

 このソフト、とんでもない量の資料が凝縮されていて、これらすべてを使いこなすのは至難の業。そんなすごい商品なんですが、少しでもそのすごさを知っていただけるようにと、この度専用ページを作ったわけです。

 このページには、中に入っている聖書原典テキストや翻訳聖書、また辞書・文法書・参考書類などが、すべてリストアップされています。いやぁ、それにしても膨大な量のコンテンツです。作ってみて改めて思いました。

 このソフトが1つあると、聖書を研究する際に机の上の辞書類がすべて片付くというすごいシロモノ。その膨大なコンテンツを、ご覧になってみてください。

 ◆バイブルワークス9






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。