FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イエスの宗教とその真理』 本日入荷しました!


 8月も最後の日になりました。うちの子はすでに夏休みが終わり2学期が始まっておりましたので、もうすっかり秋という感じがしておりました。そういえば、まだ8月だったんですねぇ。

 台風接近と関係しているのか雨模様が続きますが、まだまだ暑い日が続いております。少し外を歩くとじっとりと体が汗ばみます。

 先日、九段下駅から少し遠回りをして歩いていると、武道館前のお堀に蓮の群生を発見。ここは桜の名所ですので、春はチェックしていましたが、この時期こんなになっているとは……。

蓮

 ピンクの花が咲いていて、とても綺麗です。都心とはいえ、この近辺は緑がとても豊か。時間を見つけては、少し散歩したくなります。

 さて、8月最後の今日、新刊『イエスの宗教とその真理』が入荷しました。また、同時に全国の書店に出荷されました。

『イエスの宗教とその真理』

 実に90年の年月を経て復刻された賀川豊彦の名著。キリスト教の神髄が、分かりやすいやさしい言葉で述べられており、入門書としてもピッタリです。

 復刻版『イエスの宗教とその真理』、ぜひ手にとってご覧ください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。