FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ電子書籍が本格的に稼働を開始しました!


 先日発送しましたお中元のカタログ。早速皆様からどしどしご注文をいただいております。ありがとうございます。

 実はイスラエルから取り寄せた商品で、税関で止まっているものが若干あったのですが(汗)、本日ようやくパスすることができました(拍手)。これで明日には、すべての商品が揃います(はずです)。

 事務所内は商品発送でてんやわんや……。ご注文をいただいた順で次々と発送いたしておりますので、皆様、商品到着まで少々お待ちください。

 さて、今日は6月30日。今日で1年の半分が終わりなんですねぇ~。早いものです。この半年を振り返りつつ、感慨深いものがあります。

 今年の後半、どんな展開が待ち受けているのでしょうか。心引き締めて後半戦に臨みたいと思います!

 弊社で今年から始まった新しいことといえば、電子書籍。つい先日より販売が始まりました。販売されているのは、最近出版された3点のみですが、今後は品揃えを増やし、販売サイトも増えていく予定です。

 この電子書籍、通常のPCで見るのはもちろんのこと、iPhone, iPad, Android, Tabletに対応しています。さらに、絶版ものも電子版で復刊させるべく企画中です。乞うご期待!

 どの書籍を電子化してほしいかなどのご意見をいただければ参考になりますので、大変有り難いです。フェースブックでもミルトスのページがありますので、お気軽にお越しいただき、メッセージなどを残してくださいね。

 それでは、電子化された3点の書籍をご紹介します。リンクから販売サイト「シナノブックドットコム」に飛ぶことができます。

 ◆イスラエル・聖書と歴史ガイド 電子版

 ◆今日から読めるヘブライ語 電子版

 ◆ハンナの戦争 電子版
 
 「立ち読み」みもできますので、気軽にのぞいてみてください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。