fc2ブログ

隔月刊雑誌「みるとす」10月号が入荷しました!


 雑誌「みるとす」最新号、本日、入荷・発送いたしました。
「みるとす」09年10月号
 シルバーウィーク等々の影響で、発刊が遅れてしまいました。本日も早速、「まだ雑誌が届かんぞ」とのお問い合わせをいただきました。申し訳ありません。m(_ _)m

 本日発送が完了いたしましたので、数日中にはお手元に届くかと思います。今しばらくご辛抱を。

 本号の「イスラエル建国の物語」はハンナ・セネッシュに焦点を当てました。23年という短い生涯を1本のマッチとして燃やし尽くした一人の女性の物語は、今もイスラエルでは語り継がれ、影響を与え続けています。

 また、佐藤優氏の連載では、「鳩山新政権の対イスラエル政策」と題して、鈴木宗男氏が外務委員長になったことに注目されています。

 さらに本号から新企画「イスラエル音楽家との出会い」がスタート。村上義弥氏が十数年かけて取材を続けている音楽家を紹介していきます。第一弾はナオミ・シェメルさんです。

 盛りだくさんの「みるとす」の目次はこちら購読手続きやバックナンバーの購入はこちらをどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード