FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『列王記上Ⅱ』が全国の書店にて発売されました


 タイトルの通りですが、この度、長い夏を経て、ヘブライ語聖書対訳シリーズ17『列王記上Ⅱ』を、ようやく発刊することができました。
ヘブライ語聖書対訳シリーズ17『列王記上Ⅱ』
 実はこの巻、巻数は第17巻なのですが、今回がシリーズ発刊で通算20巻目なんです。全45巻というボリュームの「対訳シリーズ」。要望の多い巻から出していますが、今回が20冊目の配本というわけなのです。

 「えぇ~、まだ半分もいってへんの? あと25巻もあるやんか。全部出すのに、何年かかんねん?!」という貴方。(いや、別に関西人限定ではありませんが)

 ご心配無用、――とは言い切れませんが、これからもっと速いペースで発刊していく計画を立てています。今まではせいぜい1~2年に1冊でしたが、これからの目標は1年に2~3冊。目標は高く……、じゃなくて、実際にこのペースで出せるよう態勢を整えています。

 と言っても、いくらハイペースでいけたとしても、あと10年前後はかかります。皆さん、今しばらくご辛抱の上、温かく見守ってくださいね。いや、見守るだけでなく、こちらからお求めください!

 本巻の内容は、過去の記事もご参照ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。