FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖書の世界シリーズのダイジェスト版が見られます


 東京ではめっぽう暑い日でした。今日は、新刊『少年兵の青春記録 生きるも死ぬも ―海軍飛行予科練習生からキリストの弟子に』の見本ができ、無事に取次に納品してきました。

 すでにミルトスオンラインショップにてご予約いただいた方、ありがとうざいました。いよいよ今週末より、全国の書店で発売開始です。

 そんなわけで、朝からずっと歩きっぱなしで、帰ってきたら汗だく……。今日は七夕ですが、小暑と呼ばれる日だそうで、梅雨明けが近づき暑さが本格的になるのがこの小暑だとか。納得です。

 さて、DVD聖書の世界シリーズが、「聖都エルサレム」が発売されたことによって、完結となりました。このシリーズ、もう2度と撮影できないような場所が含まれているので、貴重な映像が満載なんです。

 「旧約聖書編」「新約聖書編」「パウロと初代教会編」「聖都エルサレム」と全4巻ですが、すべてのダイジェスト版がご覧いただけるようになりました。詳しくはリンク先をご覧ください。

 このブログにも1つだけ、最新「聖都エルサレム」を貼っておきますね。



 詳しくは、ミルトスオンラインショップをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。