FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・イスラエルの番組 NHK「アジアンスマイル」


 「最近、ニュースとかであんまりイスラエルのことを聞かなくなったなぁ…」と思われている方も多いのではないでしょうか。まあ、それだけイスラエルも平穏な時期だと言えるのかもしれません。

 イスラエルというと、やれテロだ報復だときな臭い話題には事欠かない印象がありますが、最近はそれに変わって文化的な情報が多く発信されるようになったと思います。

 中でも映画の話題が多いように思います。最近だと、アカデミー賞の外国語部門にノミネートされた「バシールとワルツを」というイスラエル映画。

 結局、この部門では日本の「おくりびと」が受賞するのですが、その際に本木さんが「イスラエルの『バシール…』が受賞すると思っていた」とコメントしたことから、日本での注目度も上がりました。

 この映画、日本でも今秋ロードショーの予定だとか。フラッシュアニメを使ったドキュメンタリー映画として、一風変わった作品です。お楽しみに。

 そして、ここからはテレビの話題。NHKで、ミス・イスラエルことアディ・ロドニツキさんのドキュメンタリー番組が放映されます。詳細は――

 ◆日時:6月27日(土)午後6:30~6:50 (7月1、5日再放送予定)
 ◆チャンネル:NHKBS1
 ◆ウェブサイト:NHKアジアンスマイル

 で、この方がアディさんです。じゃじゃーん!ミス・イスラエル アディさん

 ん? ミス・イスラエルなのに、軍服…? そう、アディさんは先日二十歳になったばかりで、なんとイスラエル国防軍の兵役中なんです。

 モデルとしても活躍するアディさんが、兵役もこなしながら、今後ミス・イスラエルとして何を目指していくのか。詳細は番組で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。