スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みるとす」6月号が入荷、購読者の皆様へ発送!


 6月ですね~。東京は何だか雨模様でジメジメしており、「もう梅雨に入ったの?」と思わせるような天気が続いております。今日は衣替えの日だそうですが、本当に半袖がほしい今日この頃です。

 隔月刊雑誌「みるとす」6月号が本日入荷、発送を終えました。皆様のお手元には日曜日以降に届く見込みです。

「みるとす」2012年6月号

 本号の表紙は、イスラエルの国旗を持った女の子2人。かわいいですねぇ。この時期、イスラエルでは独立記念日やエルサレム・デーと呼ばれる日を迎え、国中が国旗だらけになるんです。

 そして今回の目玉記事の一つは、何といっても「ベングリオン首相のメッセージ」です。

 今年は日本イスラエル国交60周年の年。その国交が樹立された直後、当時の首相ベングリオンが日本に向けてメッセージを発信していたということが分かりました。

 日本の通信会社を通して受け取ったのですが、これが不思議なことに、日本で公開されなかったという「幻の」メッセージとなりました。

 そのメッセージ全文を、英語の原本で掲載。さらに、このメッセージをイスラエルで発見された比嘉さんが、邦訳と解説を書かれています。

 その他、今回も内容充実です。ミルトスHPから目次を見ることができます。ぜひご覧ください!


 


スポンサーサイト
プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。