スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガミラシークレットが、お求めやすい価格に!


 本日、2012年1月18日より、弊社でお取り扱いしております「ガミラシークレット」の価格改定が行なわれました。その新価格とは、なんと……

旧価格: 3,465円
 ↓
新価格: 2,415円 (税込)

 一気に1,050円の値下げなんです! もちろん同じ品質で同じ重量の今までとまったく同じ石けんが、こんなにお得な価格で手に入っちゃうんです。

 え? そのセールはいつまでかって? いえいえ、これは一時的なセールではなく価格改定ですから、しばらくはこのお値段でお求めいただけます。

 なぜそんなに安くなったのかって? これには、ガミラおばあちゃんの想いが込められています。

 ガミラさんは「自分の石けんを一人でも多くの方に使っていただき、幸せになっていただきたい」、そう願って石けんの開発を続けてこられました。その最初の想いから、今回は思い切った値下げとなりました。いやぁ、今年は早々から良いことがありますねぇ。

 今までお使いの方はよりお求めやすく、まだ使ったことのない方も、ぜひ一度おためしください。



スポンサーサイト

今日から仕事始め 今年の抱負は……


 明けまして おめでとうございます
  本年も よろしくお願い申し上げます

 本日が仕事始めでした。まだ身体は正月休みモードですが、エンジン全開で今年も駆け抜けていきたいと思います。皆さん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、ミルトスの事務所にはご注文やお問い合せ、たまにはクレームのご連絡をいただきます。本年も初日から様々なお電話をいただきました。

 その中のお一人は、弊社の「ヘブライ語対訳シリーズ」についてお問い合せでした。このシリーズに関しては、どの巻が出ているのか等、よくご質問をいただきます。「今まで発刊されたものは全部持っているのですが、次に出すのはどれですか?」とご質問でした。

 まだ目処は立っていませんが、今年は頑張って2冊発刊しようとしている旨をお伝えしますと、「頑張ってください。対訳は聖書を読むのに本当に助かっています。そんなにたくさん売れるわけではないでしょうが、出し続けてください」とお語りでした。

 ひとしきりお話を伺い、受話器を置いて考えました。それは、お問い合せではなく、励ましのお電話でした。心が熱くなり「よ~し、今年も頑張ろう!」という気になりました。

 年始早々お電話をくださいましたお客様の言葉を、天からの励ましの声と思い、今年も励みたいと思います。皆様のご支援を、よろしくお願い申し上げます。






プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。