スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインショップ送料無料――継続!


 ミルトス・オンラインショップでは、この2カ月間――9月1日~10月31日まで――、「送料&代引き手数料無料キャンペーン」を実施いたしました。

 お陰様で、多数のお客様にご利用いただき、ありがとうございました。送料と代引き手数料を合わせますと、実は結構な金額になります。商品によっては足がでるものもありますので、正直なところ、少々心配しておりましたが、それを上回る反響をいただきました。

 そこで、本来なら今日でキャンペーンは終了の予定でしたが、引き続き、送料&代引き手数料無料で続行することに決定しました! 相変わらず赤字覚悟ですが(汗)、皆さんに喜んでいただけるならと、継続することにしました。

 お支払い方法は、今のところ代引きの選択肢しかありませんが(代引き手数料も無料ですが)、近々カード決済等も導入して、よりご利用しやすいように努力を続けてまいります。

 ミルトス・オンラインショップでは、皆さんのますますのご利用、お待ちしております!

送料&代引き手数料が、いつでも無料になりました!




スポンサーサイト

ヘブライ語聖書対訳シリーズの“短所”が最大の長所

続きを読む

雑誌「みるとす」10月号を購読者の皆さんへ発送


 「みるとす」10月号が発刊されました! 昨日、全国へ発送いたしましたので、購読してくださっている皆様、今しばらくお待ちください。m(_ _)m

「みるとす」11年10月号

 この表紙、仮庵の祭り(スコット)で仮庵(スカー)つまり仮に建てられる小屋の中で食事をしている風景です。今年は10月13~20日、この時期にイスラエルを歩くと、いたる所でスカーを目にすることができます。

 なぜ小屋を建てるのか。それは出エジプトの故事にちなんで、ご先祖様が砂漠で体験した苦労を追体験するためなんです。スコットのお祭りに関しては、ミルトスのHP「仮庵の祭りスコット」をご参照ください。

 「みるとす」10月号、本号も内容充実で皆様にお届けします。目次を読むことができますので、ミルトスのHPをご覧ください。

★隔月刊雑誌「みるとす」




聖書対訳シリーズ最新巻 『列王記下2』 刊行!


 10月になって暑さも和らぎ、だいぶ秋らしい気候となりました。今日は10月4日、10(トー)4(フォー)ということで、「徒歩の日」だそうです。ちょっと苦しい気もしますが……。

 秋晴れの中、ウォーキングはとても気持ちがいいですね。せっかくですから、徒歩の日にちなんで今日は帰るときに2駅ほどウォーキングしてみます。

 さて先日、ヘブライ語聖書対訳シリーズの最新巻『列王記下Ⅱ』が刊行されました。全巻予約をいただいているお客様には、すでにお手元に届いている頃かと思います。ありがとうございます。

列王記下2

 この巻は、列王記下の後半部分(14~25章)を収録。これで列王記が上下で完結しました!

 列王記の後半といえば、北イスラエル王国、そして南ユダ王国がいよいよ滅んでいく様子が描かれている箇所です。崩壊の運命の中で、ヒゼキヤ王が祈り、預言者イザヤが預言します。

 原文でしか分からないニュアンスを味わうことができる「ヘブライ語聖書対訳シリーズ」。ヘブライ語がまったく分からなくとも、カタカナ表記や意味、簡単な文法解説があるので、大意をつかむことができます。

 ヘブライ語聖書対訳シリーズに関しては、下のページをご参照ください。

 ★ヘブライ語聖書対訳シリーズとは

 列王記の完結編『列王記下Ⅱ』、ぜひ原典で味わってみてください!





プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。