スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のみるとす通販 さらなる新商品をご紹介


 今夏に新たに入荷した商品、ダビデの星ダイヤモンド楽しい花瓶・バズゥ死海の石けん3種類、などを紹介してきました。

 さらに今回も新商品をご紹介します。それぞれ文字をクリックすると、詳しい商品説明のページにジャンプします。

●ソーピー・オーガニックス・パウダー●

ソーピー・オーガニックス・パウダー

 簡単に言うと、洗濯用石けんなんですが、単なる粉石けんではありません。長年かけて開発された独自の酵素に、なんと死海のミネラルをミックスしてできた不思議な石けんなのです。

 日本の技術と死海のミネラルがコラボした、世界で唯一の商品です。


●ユダヤ暦カレンダー 各種●

 太陰暦であるユダヤの暦が入った、イスラエルで販売されているカレンダーを3種類用意しました。ユダヤのお祭りや今週読む箇所(パラシャット・ハシャブア)などが英語/ヘブライ語で記載されています。

 日本では手に入らない商品を、限定で輸入しました。限定品ですので、なくなり次第終了となります。お早めに。

◆ジュダイカ
ユダヤ暦カレンダー「ジュダイカ」
◆イスラエルの風景
ユダヤ暦カレンダー「イスラエルの風景」

◆イスラエルの花
ユダヤ暦カレンダー「イスラエルの花」



スポンサーサイト

本日、雑誌「みるとす」8月号が入荷・発送


 夏本番。東京ではうだるような暑さが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。夏休みに入り、うちの子供たちは毎日学校のプールに行っている様子。羨ましい限りです。

 先日知ったのですが、最近は小学校の教室にもクーラーがついているんですよね。確かに今はどこに行ってもクーラーのガンガン効いている場所ばかりなのですが……。

 そういう時代なんだと言われればそれまでですが、せめて子供の頃くらいは、この暑さに対抗できる強い身体を作るため、あえてクーラーは導入しないで欲しかった、と思うのは私だけでしょうか。

 さて、本日「みるとす」8月号が入荷しました。
「みるとす」10年8月号
 この表紙、エルサレムの西の壁に朝日が昇っているところです。今年は、7月20日は神殿崩壊記念日でしたが、この日には夜通し西の壁で祈りが捧げられます。

 本号も内容充実、レギュラー執筆陣のあらゆる記事が満載です。こちらから目次をご覧いただけますので、のぞいてみてください。

 ご購読いただいている皆様、本日出荷いたしましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。




プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。