スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘブライ語聖書対訳『列王記下1』が本日入荷!


 ヘブライ語聖書対訳シーズ18『列王記下Ⅰ』が、本日入荷しました!!

 ご注文いただきました方々、全巻ご予約いただいている方々には、本日発送いたします。また、書店経由の版元定期でご予約いただいている方々は、来週水曜日の搬入となります。ありがとうございます。

ヘブライ語聖書対訳シーズ18『列王記下Ⅰ』

 本巻は列王記下1~13章を扱っており、預言者エリヤが昇天するところから始まります。その後を嗣いだ、弟子であるエリシャが数々の奇跡を行ない、イスラエルの救いのために奔走。そのエリシャの不思議な生涯がすべて収録されています。

 ヘブライ語がまったく分からない、という方でも、原典にあたってヘブライ語原文のもつニュアンスを味わうことができます。

 中味ははこんな感じです。画像をクリックすると、全部見えます。
対訳シリーズのページ見本

 ★対訳シリーズの最新刊ご注文はこちらから★

 ★対訳シリーズの詳しい説明はこちらから★



スポンサーサイト

ダビデの星ダイヤ・バズゥ・死海の石けん


 この夏の新商品の中から、3つをご紹介します。

 ●ダビデの星ダイヤモンド●

ダビデの星ダイヤモンド

 よ~く見てください。ラウンドダイヤ(白い丸)が12石、ブラウンバゲットダイヤ(薄茶の長方形)が18石、ダビデの星の形に添って施されています。

 全部で30個のダイヤ。すべて合わせて0.50カラットになります。さらに台座とチェーンはホワイトゴールドで高級感あふれます。

 そして何より、ダビデの星が二重構造になっており、立体感のあるデザインは胸元をおしゃれに演出してくれます。鑑別書・ケースも付いてお買い得です。


 ●楽しい花瓶・バズゥ●

楽しい花瓶・バズゥ

 イスラエルで発明された、全く新しいコンセプトの花瓶です。この花瓶、どんな素材でできているか分かります?

 素材はポリエチレンとポリエステルで毒性は無く、全く無害。さらに、2層材質の内側にデザインされいるため、水にも日光にも変色しない作りで安心です。

 たたんだ状態にお水を注ぐとふくらみ、しっかりと安定した花瓶に変身します。5気圧まで耐えるので、普通の花瓶としてお使いいただけます。

 携帯用の花瓶として、またお花のプレゼントの付録として、用途はいろいろ。贈るほうも贈られるほうも、楽しい気分になるバズゥです。

 封筒に入ったスタイリッシュな2種類と、2枚分の値段で3枚セットになった、お得でカラフルな2種類を用意しました。


 ●死海の石けん●

死海の石けん3種類

 死海のミネラルを豊富に含んだ正真正銘の死海石けん。大きめの125gで、お求めやすい金額でご奉仕です。

 保湿効果の高い「モイスチャライジングソープ」、死海ミネラルの結晶でもある「ミネラルソープ」、死海の泥から作られた「マッドソープ」、の3種類をご用意しました。

 ミネラル、マッドは全身用、モスチャライジングは洗顔、特にデリケートなお肌に適しています。


ヘブライ語聖書対訳シリーズをご存じですか?


 弊社のロングセラーである、ヘブライ語聖書対訳シリーズ。まだ完結しておらず、本日『列王記下Ⅰ』を下版、来週には発刊される運びになりました。

 本巻は、列王記下1~13章をカバーしており、預言者エリヤの死後、その弟子であるエリシャの活躍をすべて収録しています。

 ところで、聖書対訳シリーズに関して「それってどういう本ですか?」という質問をいただくことがあります。が、これがなかなか言葉で説明しにくい。

 「ええっと、旧約聖書の原語がヘブライ語で、その逐語訳になっていまして、カタカナの読みと文法の説明もあり、分かりにくい箇所は脚注で詳しく解説しているものです」とまあ、こんな感じが限界です。

 しかしやはり百聞は一見にしかず。実物を見るのが早道です。さらに「どれが既刊ですか?」と訊かれることも多く、電話の方には一つ一つお伝えするのは仕方なくとも、ネットで一覧できるものを作りたいとかねがね思っておりました。

 そしてようやく、何とか形になり、昨日アップしました。シリーズ既刊・未刊が一目で分かり、ページ見本も載せていますので、このページを見ていただくとシリーズの概要を少しくご理解いただけるかと思います。

◆ヘブライ語聖書対訳シリーズ◆

ヘブライ語聖書対訳シリーズ専用のページ


 全45巻のうち、今度の巻が21巻目。まだまだ道は遠いです。 (^^;)

 今まで発刊された巻をすべてお持ちの方から、「いつになったら全巻そろうのか」と質問を受けることがあります。なかなかハイペースで制作できる類の本でないので、どうしても時間がかかってしまいます。

 待っていただいている方には、本当に申し訳ありません。m(_ _)m 目下、全力で制作しつつ、だいたい年間2冊ペースの発刊を目指しています。

 また、発刊時期が不定期なため、気付いたら無い巻がある、という声も聞きます。そこで便利なのが「未刊行巻予約」です。これにお申し込みいただくと、新巻が発刊され次第、ご指定の住所に郵送させていただきます。

 もちろん、料金は前払いでなく、発刊の度毎に請求書と一緒にお送りしますので、安心です。合わせてご利用ください。

 ヘブライ語聖書対訳シリーズ 専用ページ

 便利な未刊行巻予約ページ



夏の新商品ダイレクトメールを発送しました!


 さて東京は梅雨本番。といっても、降雨量は少ない気がしますが、じめっとした鬱陶しさだけは毎日続いております。

 複数のお客様より「今年の夏のカタログがまだ届かない」との連絡をいただきました。遅くなりスミマセン。m(_ _)m

 先週末に発送いたしましたので、今週の早いうちに届くと思います。と思ったら、北海道の方から第1号のご注文をいただきました。ありがとうございます!

 今夏のDMはこれです! ネットショップではまだご紹介していない商品も多数あります。もしご興味がおありの方は、ご住所などの詳細をいただければすぐに郵送させていただきます。
お中元DM表
お中元DM裏
お中元DMワイン


プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。