スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みるとす」4月号&過ぎ越しの祭り近づく


 九段ではこの季節、風物詩となった羽織袴姿の卒業生で賑わい、桜の満開前に、街は花が咲いたように華やかになります。

 靖国では先日、桜の開花宣言も出され、来週が満開との予想です。ここのところの雨が続きましたが、だいぶ見頃になってきたようです。

 昨日、雑誌「みるとす」4月号が下版しました。入荷・発送は4月1日の予定です。今しばらくお待ちを。ちなみに、今度の表紙写真は ↓ これ ↓ です。

キブツ・○○○○○

 さて、ここはどこでしょう。これを見ただけで分かった人は、スゴイ。

 ヒント:今回の特集となっているゴルダ・メイアが最初に入植したキブツです。(う~ん、このヒントで分かった人もスゴイ……)

 来週29日の夜は過ぎ越しの祭りを迎える晩餐(セデル)です。今年は少し早いですね。この時に合わせて、ミルトスでは『ハガダー(過越祭の式次第)』を再版いたしました。

 さらに、種入れぬパン(マッツァ)も入荷しました。いずれも限定数の印刷・入荷です。ご入り用の方は、お早めに。



 
スポンサーサイト
プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。