

雑誌「みるとす」12月号が、ようやく校了


 久々のブログになってしまいました。お久しぶりです。

 いろいろとバタバタしているうちに、早いもので、今年もあと1カ月あまりを残すばかりとなりました。巷ではすでにクリスマスモードでしょうか。

 前に書きました「シャローム・イスラエル2009」は、お陰様で大成功のうちに終わりました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

 ミルトスも後援として名を連ねましたが、当日は1000名を超える方が参加されました。イスラエルから来た合唱団の方も、ビックリする程の盛況ぶりで、良い会だったと思います。

 近いうちに(?)、「シャローム・イスラエル2010」も計画されることと思います。またその時には、改めてご案内しますね。

 さて、今日ようやく最後の校正が終わり、雑誌「みるとす」12月号が手を離れました。次号もまた、盛りだくさんです。近いうちに、雑誌のページもアップしますので、そちらで目次をご覧ください。

 あ~、なんだか頭が一杯で内容のないブログですが、とりあえず、ミルトス編集部の近況報告でした。(^^)/~~~

プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
