スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から仕事始め 今年の抱負は……


 明けまして おめでとうございます
  本年も よろしくお願い申し上げます

 本日が仕事始めでした。まだ身体は正月休みモードですが、エンジン全開で今年も駆け抜けていきたいと思います。皆さん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、ミルトスの事務所にはご注文やお問い合せ、たまにはクレームのご連絡をいただきます。本年も初日から様々なお電話をいただきました。

 その中のお一人は、弊社の「ヘブライ語対訳シリーズ」についてお問い合せでした。このシリーズに関しては、どの巻が出ているのか等、よくご質問をいただきます。「今まで発刊されたものは全部持っているのですが、次に出すのはどれですか?」とご質問でした。

 まだ目処は立っていませんが、今年は頑張って2冊発刊しようとしている旨をお伝えしますと、「頑張ってください。対訳は聖書を読むのに本当に助かっています。そんなにたくさん売れるわけではないでしょうが、出し続けてください」とお語りでした。

 ひとしきりお話を伺い、受話器を置いて考えました。それは、お問い合せではなく、励ましのお電話でした。心が熱くなり「よ~し、今年も頑張ろう!」という気になりました。

 年始早々お電話をくださいましたお客様の言葉を、天からの励ましの声と思い、今年も励みたいと思います。皆様のご支援を、よろしくお願い申し上げます。






スポンサーサイト

本年もありがとうございました!


 弊社は今日が仕事納め。今年一年、皆様にミルトスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。来年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 なお、来年度は1月5日より営業を開始いたします。皆様、よいお年をお迎えください。

 ハヌカ祭の最終日に
 ミルトス社員一同



被災者の皆様へ心からお見舞い申し上げます


 未曾有の震災に伴い、様々な形で被災された方々へ、心からお見舞い申し上げます。

 ミルトスは東京・千代田区の九段にあり、九段会館の様子が報道されたことから、多数の方よりご心配の連絡をいただきました。

 弊社スタッフは全員無事で、会社も無事で、本日も業務を行なっております。ただ、ご注文いただきました商品の配送に関して、一部ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

 株式会社ミルトス

今年1年ありがとうございました


 弊社は今日が仕事納め。今年1年、皆さんのご愛顧に心から御礼申し上げます。お陰様で、ミルトスは創業より25年が経ちました。

 来年も、よりいっそう喜ばれるものを企画し、クリエイトしていきたいと思います。来年度もよろしくお願い申し上げます。

 皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 ミルトス 社員一同

アーモンド
イスラエルの目覚めの花「アーモンド」




本日が仕事納めでした


 皆様、本年もお世話になりありがとうございました。

 ミルトスは皆様に支えられながら、今年も仕事納めまで来ることができました。本当にありがとうございました。

 先日、ミルトスの最新刊『賢者たちの【聖書】伝説下』が発刊されました。上巻も含めた索引が、下巻の巻末についています。旧訳聖書をより面白く読むために、是非ともお役立てください。

 来年度も、ますますためになる面白い本を世に送り出していきたいと思います。どうぞ、皆様からの一層のご支援・ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

 皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

                             ミルトス社員一同



ミルトス友の会「みるとす編集長の話を聞く会」を開催


 雑誌の読者の方には一部お知らせしておりますが、久々に「ミルトス友の会」を下記のとおり開催いたします。皆さん、お気軽にお越しください。

日時:10月16日(金)18:45~20:45
場所:東京都千代田区神保町
講師:河合一充
講演内容:「みるとす」のシリーズ『イスラエル建国の物語』からヒーローたちのこと
申込み:10月14日(水)まで

※お申し込みはお電話(ミルトス03-3288-2200)か、こちらのメールアドレスまでお名前・ご住所・お電話番号をお伝えください。その際に、場所などの詳細をお伝えいたします。



雑誌「みるとす」最新8月号が本日入荷・発送


 暑い日が続いております。まもなく8月。いよいよ夏本番ですね。

 イスラエル・ユダヤ・中東がわかる隔月刊雑誌「みるとす」が、本日入荷しました。2~3日後には、皆さんのお手元に届きます。

 本号の表紙は、前回のブログの問題にしましたが、そう、角笛(ショファール)を吹く人のシルエット写真。

 ミルトスのトップページから表紙の全貌をご覧ください。

 暑い8月を乗り越えた9月には、ユダヤ新年を迎えます。新年は角笛の響きと共にやってきます。

 できたての「みるとす」をあなたにも、どうぞ。

2009年もよろしくお願い申し上げます。


 明けまして おめでとうございます
  本年も よろしくお願い申し上げます


 100年に1度の不況と騒がれておりますが、恐れず前進あるのみ! 本年も、ミルトスをよろしくお願い申し上げます。

 ミルトス スタッフ一同

本日は1年最後の営業日。1年間ありがとうございました。

 今日は弊社のP兄の誕生日でした。皆でハッピーバースデーを歌いつつ、終わりつつある今年1年のことを、いろいろと思い起こしました。

 1年間ありがとうございました。皆様に、心から御礼申し上げます。

 今年は特に、ミルトスのウェブサイトを全面リニューアルし、このブログが始まりました。9月から稼働開始し、年内にはすべてのページをカバーできるようにと目標をたてておりました。イスラエル・ユダヤ情報バンクのページをもって、一応すべてのページが完成しました。

 まだまだ充実すべきページはありますが(雑誌「みるとす」とか)、来年も更なる進化を遂げていきたいと思っております。

 来年もよろしくお願いします。良いお年を!

「最近、ほとんど更新されてませんねぇ」「ギクッ……」

 何人かの方にそう言われました。スミマセン、気付けば1カ月ぶり。ご無沙汰しております。管理人ITは、元気にやっております。

 この独り言のようなブログでも、やっぱり続けるにはエネルギーが要るもんですねぇ。メルマガを出していた時にも、同じような事を感じました。何事も「継続は力なり」、「継続するには力が要るなり」。

 期待して(?)ちょくちょくチェックしてくださる方がいると思うと、それを励みに地道にがんばります。どうぞよろしくお願いします。(たまに拍手ボタンも押してやってください。単純に喜びます。)

 さて、早いもので今日は11月最後の営業日となりました。来週は師走……。もう今年1年をふり返る時期にさしかかりつつあります。

 ミルトスでは、お歳暮のダイレクトメールを皆さんに送り、今週から注文がガンガン(?)入ってきております。皆さん、ありがとうございます。

 今年の冬も、スイーティをはじめエルサレムキャンドルといった定番や、新商品もザックザクです。ミルトスのHPでも随時紹介していきますので、お楽しみに!
プロフィール

管理人I.T.

Author:管理人I.T.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。